島根県浜田市での一般保育、延長保育なら、社会福祉法人 浜田ひかり保育所までどうぞ!
保育方針・理念
年間行事
入所案内
園だより★
給食について
情報公開
苦情解決について
お問い合わせ
☆保育士さん募集中☆
サイトポリシー
サイトマップ
一時保育について
重要事項説明書
過去スライドショー
http://hamada-hikari.ed.jp/
モバイルサイトにアクセス!
社会福祉法人 浜田ひかり保育所
〒697-0056
島根県浜田市原町79-4
TEL.0855-23-0986
FAX.0855-23-1008
mail h-hikari@wonder.ocn.ne.jp
0
7
7
7
7
3
苦情解決について
苦情解決について
トップページ
>
苦情解決について
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人浜田ひかり保育所では地域および保護者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当園では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
所長 長澤 順子
苦情担当受付者
主任保育士 牛尾 みゆき
第三者委員
清水 靖之
小笠原 令子
苦情解決について
苦情解決について
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
社会福祉法人 浜田ひかり保育所
TEL.
0855-23-0986
/ FAX.
0855-23-1008
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
苦情申出状況
0件(2021.11.30現在)
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
保育所案内
|
保育所の一日
|
交通アクセス
|
個人情報保護方針
|
保育方針・理念
|
年間行事
|
入所案内
|
園だより★
|
給食について
|
情報公開
|
苦情解決について
|
お問い合わせ
|
☆保育士さん募集中☆
|
サイトポリシー
|
サイトマップ
|
一時保育について
|
重要事項説明書
|
過去スライドショー
|
<<社会福祉法人 浜田ひかり保育所>> 〒697-0056 島根県浜田市原町79-4 TEL:0855-23-0986 FAX:0855-23-1008
Copyright © 社会福祉法人 浜田ひかり保育所. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン